2017夏のおすすめラグ・マット

2017夏のラグ・マットの販売を開始!見た目に涼しい色柄や【体感温度差-6℃】のカーペットを激選!

  • 1190
  • 8170

2017夏のおすすめラグ・マット

NEWS & TOPICS

いつもカーペット通販専門ショップのカーペットマートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

夏用ラグ・カーペットの販売を開始いたしました。見た目に涼しい色柄、気持ちの良い肌触りなど、暑い夏にぴったりなラグ・カーペットをチョイス! 是非お気に入りの1枚を見つけてください!

さらりと涼しげなカーペットやラグで夏のくつろぎ生活2015
 

暑い日も涼しく過ごせるウール&冷房効果が高まるラグカーペット

ウール素材のカーペットは断熱効果も高く、冬は暖かく、夏は涼しく過ごせます。湿度を調節する機能を持ち、梅雨時もサラッと快適。また、、繊維に隠された空気層が断熱層になっています。冷房効果が高まり、電気代が節約できます。
※お住まいの立地条件やお部屋の形状によってその効果は異なります。また、節電を保障するものではありません。

 

ウール素材ですと保温、吸湿、放湿、吸音効果に優れており、冬には暖房のあたたかさと、夏には冷房の涼しさを保温しますから、冬には温かく、夏にはひんやりと感じられ快適に過ごす事が出来ます。さらに重量の15%の湿気を吸着したり放湿したりして部屋の湿度調節もしてくれますので、梅雨の時期にも適しています。

 

見た目に涼しい色柄の夏用カラフルカーペット

 

流行カラーや小物使いでワンランク上のお洒落を楽しもう!!

流行カラーや小物使いでお洒落上級者!

夏本番になると、ついつい冷房に頼りがちですが体調を管理するためにも身体を冷やし過ぎないようお気をつけくださいね。
とは言えまだまだ暑い夏、ファッションの分野では、まずは足元からお洒落を楽しむ方が多いようです。

例えば夏に着用していたサンダルに薄目のソックスを取り入れたり、海外ではレッグウェアを取り入れてチャームなどをプラスアルファするスタイルが人気です。携帯ケースやバックなども、シンプルな物にキーフォルダーなどをプラスして自分だけのオリジナル遊び心を加えましょう。

またデザインでは、70年代を彷彿させるエスニック調の柄のものや、チェック柄、流行色としてはオレンジやターコイズブルーといったビビットな色味が注目を浴びています。 秋から冬にかけて、シンプルな物に小物で流行色やチャームを取り入れると遊び心を感じられワンランク上のお洒落を楽しめます。

ファッションだけでなくインテリアなども、アイテムをプラスアルファしてみたり、同じカラーでも素材を変えることで、お部屋の雰囲気をグッと秋らしく変えることができます。 CARPET MARTでは、自分らしいデザインをお部屋のヒトツに取り入れることができる住宅用タイルカーペットをおススメしています。

ライフスタイルにあわせて素材を選択できるだけではなく、デザインや色の選択肢も多く、自分だけのオリジナルのデザインを楽しめます。収納スペースもコンパクトなので、お好きな色味をコレクションして定期的にデザインやカラーを変えるのも生活に彩が出るのが魅力です。何より汚れた部分のみ洗うこともできるので、デザイン重視の方はもちろんですが、小さなお子さまやペットのいる方にもおススメです。

2017/07/04 Tuesday

このページを見た人は次の記事にも興味を持っています。

  • カーペット・ラグを使った目的別シリーズ特集!