携帯(スマートフォーン)にメールが届かない

当店で商品のご注文後、お客様のメールアドレスに「ご注文の確認メール」を自動配信しております。

メールが届かない場合は、メールエラーもしくは迷惑メールフォルダ等の設定で当店のメールが受信拒否されている場合がございます。

その場合は、大変お手数をおかけ致しますが、当店までお電話を頂くか、お客様でメールの指定受信機能を再設定していただく必要がございます。

各キャリア(Docomo,au,softbank)毎に設定方法が異なりますので、ご確認の上ご設定をお願いいたします。

→Docomoをお使いのお客様
→auをお使いのお客様
→SoftBankをお使いのお客様

各商品の在庫は、常にあるのですか?

電話でも注文ができますか?

なお、お支払い方法は、銀行振込・代引き決済のみとなります。

注文したらどのくらいで届きますか?(納期はどのぐらいですか?)

ご注文からお届けまで最短で5日を頂いております。また指定日配送も承っております。詳しくはお届け日をご覧ください。

配送日の指定はできますか?

おおよそ可能です。しかし、商品によっては、一部地域に限り、日曜・祝日の配送は出来ない場合がございません。 詳しくは、「お届け日時指定について」をご確認ください。

配送時間の指定はできますか?

配送時間は右記よりご指定いただけます。[ 午前 ]or [ 12~14時 ] or [ 14~16時 ] or [ 16~14時 ] or [ 12~18時 ] or [ 18~20時 ] or [ 20~21時 ]をお選びいただけます。

配送会社の指定はできますか?

配送業のご指定はできません。ご了承ください。

商品の届け先や配達指定日の変更がしたい

プレゼント用に包装はできますか?

大変申し訳ございません。商品が大型・長尺のものが多いため、ギフトラッピングを承っておりません。

送料ってどれくらいかかるの?

当店では全国送料無料にて配送を行っております。※沖縄・北海道・離島へは別途送料がかかります。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

商品の返品は可能ですか?

万一、不良品・注文以外の商品が届いた場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。送料は当店が負担致し新しい商品を迅速にお届けいたします。この場合。尚、お客様都合のご返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

返品については、こちらもご参照ください。

まとめ買いでの値引きはありますか?

当店では1度のご購入で10万円以上をご購入頂いたお客様に、割引サービスをさせて頂いております。店舗オープンなどの際の大量購入、ラグやカーペットのまとめ買いなど、ご購入をご検討のお客様は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。

長尺商品ですが部屋まで運んでくれますか?

商品は、玄関渡しとなりますので、マンション等の上層階であっても玄関までお届けいたします。

不要なカーペットの引取りや廃棄をしてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、それに伴う料金が別途発生してしまうため、当店では、商品の引き取り・廃棄サービスを行っておりません。

会員について

新規会員登録とはなんですか?

新規会員登録をされたお客様に対して、すぐにご使用いただける500ポイントを差し上げます。また、当店で商品の購入金額に応じてポイントを発行させていただきます。

新規会員登録後、今すぐ使える500ポイントがもらえます。

パスワードを忘れてしまいました。

「マイページ」のログイン画面から、「ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。」へ進み、ご希望の内容に進んでください。

お支払いについて

振込先を教えて下さい。

指定口座につきましては、ご注文後の自動配信メールにてご記載しております。お振込にかかる手数料はお客様のご負担でお願い致します。商品の発送は、ご入金が確認後となります。申込み1週間以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

お支払い方法にはどういったものがありますか?

お振込み(銀行振込)、クレジットカード払い、コンビニ払い、代金引換コンビニ決済 ※先払い&後払いがご利用いただけます。

詳しくは、「お支払方法について」をご参照ください。

インターネットでのカード決済は心配なのですが・・

代金引換(代引き)について詳しく知りたい。

商品について

お部屋のサイズにカーペットをカットしてほしいのですが・・・

ご希望の大きさや形状、お好みのカラーを選択できるオーダーカーペットをおすすめいたします。

ご希望のサイズでご購入する場合は、下記の商品をおすすめいたします。

カーペットのセッティングまでやって欲しいのですが。

大変申し訳ございません。当店ではオンライン専門ショップのため、絨毯・カーペットの設置・敷き込み施工のサービスは承っておりません。

商品ページの色と現物の色が違って見えます。

商品ページで掲載している写真画像と実際の商品と色が異なって見える場合がございます。

【モニターの違い】

閲覧いただいているパソコンやスマートフォーンなどの画面の明るさや解消度の設定は、個人差があるため実物と画像を完全に一致させることは困難です。

尚、お色がイメージと異なる場合での返品交換は承っておりませんのでご了承くださいませ。

ご心配なお客様は現物のサンプルをご用意いたしておりますので、実際のお色と手触りをご確認ください。
※サンプルのご用意のない商品もございます。

購入した商品から遊び毛がでます

アクリルやウールなどカーペットの素材の性質上によって、ご使用後しばらくの間、遊び毛や毛玉の発生がありますが品質上の欠陥ではありません。

その場合は掃除機で吸い取ってください。目安として、7~10日前後かかる場合がございます。

※遊び毛でのご返品・交換はお断りさせていただいております。

遊び毛のでない製品をご希望の場合は、ポリプロピレンやナイロンなどフィラメント糸を素材とした製品をお選び下さい。

新品で購入したカーペットから臭いがします

新しいカーペットには特有の臭いがあります。そんな時は半日程度、日陰干しするか、室内の風通しを良くして換気を心がけてください。

人体に有害なものは含まれておりませんが、臭いの原因としてカーペットの裏地と表面(パイル)を密着させているラテックス(合成樹脂系の接着剤)と思われます。

匂いに関しまして、商品自体は不良ではなく、また個人差が御座いますので、基本的には返品交換を行っておりません。

折れ、シワが気になります

基本的に商品はロール状で出荷させていただいております。

稀に商品をコンパクトにお届けするためにジャバラ折りので梱包して出荷する場合もあります。その際の折れやシワ等が残っている可能性もあります。

折れやシワが残っていると、つまづきなどの転倒事故のもとにもなりますのでご注意下さい。

数日間、広げていただくことでシワは自然と伸び、取れていきます。

しわ取り

お手入れの方法について、知りたいのですが・・・

基本的なお手入れの方法をです。

お掃除は掃除機で

日常のお手入れには、電気掃除機をお勧めますが、ループパイル品では回転ブラシはお避け下さい。ピリング(毛玉)やパイル抜けの原因となります。

お掃除は掃除機で

日よけのおすすめ

直射日光が当たる場所でのご使用はパイルが変色したりラテックスが劣化してパイルが抜けたりすることがあります。カーテン、ブラインドなどで日よけして下さい。

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