ご購入後の安心サポート |【CARPET MART】通販検索ショップご購入後の安心サポート – CARPET MART

ご購入後の安心サポート

3ヵ月サポートとは

3ヵ月サポート

どんな商品が対象に?

対象商品の例

  1. 通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。
  2. ラグやカーペット等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。
  3. 補償期間は商品到着後、90日間となっております。
    ※保障期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりませんので予めご了承の程お願い申し上げます。
  4. 対象となる場合は、当店までご連絡下さい。不良個所の確認の為、不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
  5. 交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。
  6. 廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。
  7. 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  8. 交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。運送会社(佐川急便)さんが運搬できる範囲、または、交換商品がむき出しにならないよう梱包してください。

保証対象の手順について

下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外となっております

  1. 不良以外のお客様都合による理由 (お客様によるご注文の記載ミス、文法ミス等)
  2. モニターによっては実際の色と異なって見える場合があります。イメージ違いは対象外となります。
  3. ラグやカーペット等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。
  4. 使用中での傷・汚れ等
  5. 到着時に確認している不良や傷、汚れ
    (この際は、8日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます)
  6. 商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など)
  7. 取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
  8. 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
  9. その他、当店が不適当と判断した場合

商品交換の手順

商品交換の手順

お選びになる際のご注意

必ずお読みください。

お客様のご都合は、対象外となっております

  1. オーダーカーペットは加工品のため返品できません。
  2. カーペットは繊維製品です。1%程度の伸び縮みが発生する場合がありますのでご了承お願いします。
  3. オーダーメイド商品は、納品後にイメージが違ったというお客様のご都合による返品は、いかなる理由があっても返品はできません。
  4. 商品画像は出来る限り実物に近づけておりますが、モニターによっては実際の色と異なって見える場合があります。
  5. ウールやアクリルなどに代表される紡績糸使いのラグやマットは遊び毛が出ます。遊び毛のでない製品をご希望の場合は、ポリプロピレンやBCFナイロンなどフィラメント糸を素材とした製品をお選び下さい。

不良かな?と思った場合はこちらまで

当店スタッフが対応いたします

【ご連絡先】CARPET MART 3M(スリーエム)
〒543-0022
大阪市天王寺区味原本町10-12 ビッグヒル上町101
TEL:06-6763-3333
サポート/平日 10:00~16:00(土日祝祭日は定休日)
お問い合わせ:info&#64carpet-mart.jp

SHOP SELECTIONショップ セレクション

最近チェックした商品VIEWED ITEM
続けて画像を確認できます