生活美人に!インテリアを変えて体に優しい生活を。

2016年は、自身のライフスタイルを少し見直しつつ、チャレンジしてみるのもおススメ♪

  • 1215
  • 8177

生活美人に!インテリアを変えて体に優しい生活を。

NEWS & TOPICS

自宅のインテリアを少しだけ変えてみるのも気分転換にもなる!

ライフスタイルを見直して生活美人に!

年が明けて早いもので約10日が過ぎました。新年を迎えるにあたり、新しい目標を掲げる方や、習い事を始めたり、生活習慣を見直す方も多いのではないでしょうか。 特に健康に繋がるものは、習い事、運動、商品と人気があるようで、是非取り入れたい事柄のヒトツですね。 食品や美容系のアイテムは、体に優しいオーガニック系の物の注目が高く、贈り物としてもよく利用されているようです。

洗剤なども、環境を意識した商品が多数出ているので購入の際は、少し意識してみると新しい発見があるかもしれません。 都心部では、24時間利用できるスポーツジムが多くみられ、生活パターンにあわせて利用しやすくなっているのも最近の特徴です。 2015年は、自身のライフスタイルを少し見直しつつ、チャレンジしてみるのもおススメです。

また、自宅のインテリアを少しだけ変えてみるのも気分転換にもなるので取り入れやすい事柄のヒトツです。 例えば、お部屋に観葉植物をプラスアルファしてみたり、クッションカバーの色や素材を変えてみたり。お部屋に、アロマキャンドルを焚いてみたりしてみるだけで、気持ちもリラックスできるのでおススメです。

また冬場はカーテンをベロア調のものにしてみたり、二重使いをしてみるのもお部屋も暖かくなり一石二鳥ですね。 この季節や用途に合わせたデザインカーテン可愛いラグなど様々な商品をご用意しています。 またカーペットマート公式サイトでは、様々な商品を見られるだけでなく、お手入れ方法や、選び方や買い方なども掲載しておりますので。ご参考くださいません。

お部屋にヒトツ置くだけで、お部屋の雰囲気が華やぐ観葉植物。玄関・リビング・キッチン・寝室とどんなお部屋に置いてもマイナスイオン効果を発揮してくれます。また、観葉植物を入れる鉢植えの色や素材を季節や気分で変えるだけでお部屋の雰囲気が変わるのも魅力です。

物もサービスも選べる2016年!

新年は、気持ち改に目標を掲げたり、何か新しい習い事や運動などに挑戦する方が多いようです。世代問わず「健康」を意識する方は年々増えていて、有料のスポーツクラブから無料の参加イベント、同じ目的を持つ仲間が集まるサークル活動まで、選択肢が幅広くあるのが嬉しいですね。

あわせて人気なのがお料理教室。こちらも身体に優しい食材を取り入れたお料理や、お菓子のコースが人気だそう。 2月に控えたバレンタインにヘルシーな手作りチョコレートで、一味違ったプレゼントをしてみるのも良いですね。

また今年気になるのは、電力自由化!!これまでは住む地域によって電気会社は決まっていましたが、4月からは自身でサービスに応じて選ぶ事ができるようになるとのこと。嗜好品だけでなく、様々なものがライフスタイルに合わせて選択できる時代になってきましたね。

CARPET MARTでは、カーテンやカーペット、ラグ&マットなど様々なファブリックを取り扱っていますが、どの商品もご家族構成や目的に合わせた様々なニーズにご対応できる商品を取り揃えております。 デザインや大きさなども豊富に揃えてますので、まずはホームページをご覧ください。

2016/01/09 Saturday

このページを見た人は次の記事にも興味を持っています。

  • カーペット・ラグを使った目的別シリーズ特集!