平日10:00~16:30(日祝休)06-6763-3333

年末年始休業日のお知らせ|カーペットマート公式のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

お知らせ

年末年始休業日

いつもカーペット通販専門ショップのカーペットマートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、12/28(木)~1/4(木) までの間、年末年始休業とさせていただきます。年末年始休暇に伴う商品お届け予定につきまして、下記ご確認のうえ、ご注文いただければ幸いです。

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、1月5日(金)以降に、順次行ってまいります。ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

年末・年始の配送スケジュール

サイズカット・オーダーメイドについて

オーダーカット加工品について
12月26日(火)正午までのご注文通常通り出荷いたします。
それ以降のご注文1月5日(金)以降に順次出荷いたします。
通常商品
12月27日(水)正午までのご注文通常通り出荷いたします。
それ以降のご注文1月5日(金)以降に順次出荷いたします。

配送スケジュール
メーカー休業日や運送会社の配送スケジュールにより、誠に申し訳ありませんが12/25(月)以降のご注文はお届けが年明けになる可能性が高くなります。また、ご注文商品、お届け地域によっては、12/25(月)以前にご注文頂きましても、年内のお届けが間に合わない場合がございますので、納期をお急ぎの方はお気軽にお問い合わせください。

  1. 一部商品につきましては、上記のスケジュール通りにお届けできない場合がございます。
  2. 上記の期間を過ぎても、商品によりましては、ご希望のお届けに間に合わせることができる場合もございます。
    お急ぎの場合は、お電話(06-6763-3333)にて直接お問い合わせくださいませ。
  3. コンビニ決済・銀行振り込み決済をお選びいただいたお客様は、ご入金いただいてから7日後以降のお届けとなります。
    あらかじめご入金のご予定をご確認いただいた上で、配達希望日をお選びください。
  4. 最短でのご配送をご希望のお客様は、配達指定は空白でご注文ください。
    当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。
  5. 商品入荷待ちの場合は、ご指定いただいた希望日にお届けできない場合もございます。その際は、あらためて当店より入荷予定日のご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

最新のお知らせお知らせ一覧